大変だけど最高!ホット&クールな毎日

消防士の夫と3人の子供たちと過ごす毎日で起きるホットでクールな話をご紹介していければと思っております

ブログ見直します!

こんにちは。ユッチーです。

 

9月からブログを始めて2か月弱。

アドセンス合格を目指しておりましたが

やはり今のままだと永遠に合格しないと感じましたので

一旦方向性を見直したいと思います。

 

参考にしたのはこちらの方のサイトです

https://hibi-create.com/

少し前にアドセンス審査の規定が大幅に変わったそうなので、

相当作り込まないとダメ見たいですね・・

 

これまでコメントやスターをくださったみなさまには改めてお礼を申し上げます!

たくさんの方々から色々なことを学ぶことができ、

励まされたり、元気を頂いたりしました。

本当にありがとうございました^^*

 

家庭とのバランスを取りながら、

独自性の高い有益な記事を練りつつもう少しアドセンスと闘ってみます!

 

またちょこちょこ皆様のブログにお邪魔することもあるかと思いますが、

どうぞ宜しくお願いいたします^^

 

 

 

 

 

さとふる